2018年01月10日

セール用文旦(ぶんたん)どんどん!

お正月明けても休まずどんどん。

文旦の安売り用が人気です。ファンの皆様、本当にお待たせしました!今年も5月頃までずっと販売しますよ!初めての方もこの機会に是非一度お試しください!

ご存知と思いますが「露地もの 土佐文旦(ぶんたん)」は日保ちが長いフルーツです。一ヶ月以上常温保存可能で、後半には追熟が進んでシワと同時に美味しくもなってきます。この追熟した味にハマるともうダメ(笑) 文旦のトリコ!

セール用文旦は玉が小さかったり多少皮が厚かったり傷が目立ったり、色々問題はありますが自宅用でしたら気軽に召し上がっていただけると思います!(セール用文旦はこちらのページからどうぞ!
18bun01.jpg

posted by 二代目 at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 柑橘類(フルーツ)
この記事へのコメント
すっかり出遅れてしまいました。。
で,わたくし,,もしかして年賀状とか出してませんです???
どーも宛名書きソフトが調子悪く。。
30枚も余ったな−ってそのまま遊びに行っちゃいました。
そうそ,文旦,注文しました。
しかし,振り分け買い物カゴ,,すごいです。急ぎません。
ゆっくりで,,私のご挨拶のお手紙はジワジワ書くんで,,
Posted by 四畳半 at 2018年01月15日 22:32
四畳半さま いつも本当にありがとうございます!今年のお正月は満喫なさったようで良かったです!

今年も恒例、5月までずっと文旦のオレンジハートです!皆様に喜んでいただけるように頑張ります!!二代目より
Posted by 二代目 at 2018年01月20日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182052182

この記事へのトラックバック